スポンサーサイト


新しい作家さん

Bitteで、新しい作家さんの作品を、
販売させて頂くことになりました。

Smileさんという作家さんです。
いろいろなお店に委託販売されたり、
ご自身のネットショップもされていて、
とにかく作品の種類が豊富です。

どうしたら、あんなにたくさんの作品を作り出せるのでしょう。

Z263.jpg

鳥かごフレームです。クッションのつくりが、とても細やかです。


Z265.jpg

羊の親子のマスコットです。小さくてとても可愛いです。

少しずつ、ネットショップにもUPしていきます。

スポンサーサイト

comment

可愛い!

Bitteさん、こんばんは☆。

とっても細やかな作品ですね!
羊さんの頭を
ワイヤーの輪3つのみで表現できてしまうところなど
発想が豊かでいらして、勉強になりました。
フレームの文字にも、こだわりを感じます☆

雑貨も色々で、作家さんの個性が光りますね♪
繊細でとても可愛らしいです。

no subject

こんにちは^^
先日はコメントくださってありがとうございました。

雑貨屋さん、あこがれます。^^*
好きなものにいつも触れることができるのって
本当にうれしいですよね♪

細いワイヤーを使った作品は素人が作ると
ガタガタしちゃいますが
やっぱり作家さんの作品は作りもデザインも
とてもよくできていますね。^^
私も繊細な作品が作れるようになりたいです♪。

Re: 可愛い!

Beeさん、こんにちは。
羊さんの頭の表現、本当に個性的ですよね。
いろいろな作家さんの作品を身近に見させていただいて、
とても刺激され、勉強になります。
Beeさんのブログからも、いろいろ教えていただいてます。

Re: no subject

つみき*さん、こんにちは。コメントをありがとうございます。
雑貨屋さん、好きなものに囲まれて、
毎日楽しいです。

私も、こういう感じのワイヤーの作品は
上手く作れないので、すごいなーと思っています。

また、つみき*さんのブログへもお邪魔させていただきますね。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Bitte 雑貨*ハンドメイド all rights reserved.
まとめ

Webショップ

お店のHPです。

ブロとも申請フォーム

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ランキング

ランキングに参加しています。応援クリックして頂けると励みになります。

*

管理者ページ

  • 管理者ページ

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。