

Flower Marcheで革のワークショップ

5月7日(水)
アトリエ・スイートハートさんのFlower Marcheで、
革のワークショップをさせて頂くことになりました。

Bitteの革のワークショップは7日のみです。
8日は500円でパオンプリュムさんのハンドマッサージが楽しめます。

アトリエ・スイートハートさんのプリザーブドフラワーは、
どれもとても素敵。
母の日も近いので、母の日のプレゼントにぴったりのアレンジも。
とても楽しみです。

~3日間だけのお花屋さん~
Flower Marche


5月6日(火)~8日(木)
10:30~18:30
LE COIN(ルコアン)で開催されます。

(さいたま浦和区北浦和4-2-6
 JR北浦和駅西口 徒歩1分)

f57


小さな革の小銭入れを作りたいと思います。
サイズは 約7cm×5.5cmくらいです。

n 005-1

革の色は今のところこの6色からお一つ選んで頂く予定です。
各色2枚程度ずつの在庫になる為、もしご希望の色がございましたら、
コメント欄にでも書いて頂けましたら、可能な限り用意致します。

n 008-1


レースはこの2種類から選んで頂く予定です。

n 009-1


n 006-1

ちなみにこちらは、Bitteで販売中の完成品たち。出来上がりの雰囲気の参考までに。

材料費込みで1,000円にて体験して頂けますのでぜひ、どうぞ。








comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Bitte 雑貨*ハンドメイド all rights reserved.
まとめ

Webショップ

お店のHPです。

ブロとも申請フォーム

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ランキング

ランキングに参加しています。応援クリックして頂けると励みになります。

*

管理者ページ

  • 管理者ページ

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。