スポンサーサイト


こぼれ種から・・

確定申告の準備に苦戦しています。
初めての経験なのに加え、伝票処理をさぼってしまっていたので、
先が見えません~。
出来れば2月中に行きたかったのですが、ちょっと難しいかも?

そんな中、庭の鉢植えにお花が咲きました。

h 063


これは、こぼれ種であちこちに芽を出していたのを、
鉢に集めて植えたもの。
手入れもしておらず、肥料もあげていなかったので
小さいのですが、力強く咲いています。

見ていると、癒されます。









スポンサーサイト

comment

no subject

ハーブのワイルドビオラでしょうか。
お花の鮮やかな色も、葉の銅色も可愛いですね☆

こぼれ種で意外なところから芽が出てくると
とても嬉しい気持ちになりませんか?
どうやって運ばれたのか、好奇心が沸いたりして。^^
春にはきっと、こんもりとした大きな株に育つのでしょうね♪

no subject

こんばんはぁ~!!
やっぱり、さぼっちゃダメですよね!
今年こそは、毎日記入していこうと思っている今日この頃です(>_<)
確定申告は、ネットが便利ですよ~
ギリギリまでOKですから! 
私も、頑張らねばです。

はじめまして。

私も確定申告苦戦中ですねので、思わず親近感をおぼえて・・・がんばりましょうi-229
と、私も2月中にと思っていますが・・・
がんばるしかないのですが・・・

また、お邪魔させていただきます。

Beeさんへ

意外なところから出てくる芽を見つけると、
嬉しい気持ちになります。
とても健気で、力強い生命力を感じます。

どこから運ばれてきたのか考えると、
なんだか楽しいですね。

今は、とても小さいので、これから大きく
育って行くと嬉しいです。

あたらし堂さんへ

終わらない、終わらない、ぜんぜん終わらないという感じです。

やっぱりネットが便利ですか?
はじめの手続きが、面倒な気がして、
敬遠してました。

次回は、ネットに挑戦してみます。

むすかりさんへ

こんにちは。コメントをありがとうございます。
出来ていないのが自分だけではないとわかると、
ちょっと安心します。

むすかりさんのお店、とても素敵ですね。
私も、むすかりさんのブログにまた、お邪魔させていただきますね。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Bitte 雑貨*ハンドメイド all rights reserved.
まとめ

Webショップ

お店のHPです。

ブロとも申請フォーム

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ランキング

ランキングに参加しています。応援クリックして頂けると励みになります。

*

管理者ページ

  • 管理者ページ

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。