スポンサーサイト


イベントの打ち合わせと確定申告

今日は、午前中にイベントの打ち合わせをしてきました。
Bitteで委託して頂いている Happy(×3)さんと、
そのお友達と一緒に6月に開催する予定のイベントです。

お店の営業時間が12時からなので、
午前中で帰ろうと思っていたのですが、
楽しくて、ついつい13時に。

本当は、まだ打ち合わせが終わっていなかったのですが、
早退させていただきました。

委託として、全てお任せのイベントも活動の幅が広がってとてもいいのですが、
こうやって皆で試行錯誤しながら作り上げて行くイベントは、
楽しくて、やりがいがあります。


今年に入ってから、いろいろ手を広げたこともあって、
なんだか、とっても忙しいです。
何より、確定申告の準備が、まだ終わっていません。
大分、めどはついてきたので、あと一息です。
次回は、絶対にもっと早くから準備します。
スポンサーサイト

comment

no subject

一つの目標に向かって皆さんで力を合わせるのは
素晴らしいことですね☆
楽しければなおのこと♪
イベント頑張って下さいね☆

確定申告、自営の方は特に大変でしょうね。
あと少しの辛抱。
でもご無理なさらないように。。。

no subject

大きな地震がおきてしまいました…
親戚が埼玉にいるので、家の中の物がたくさん落ちてきたって聞きました。そちらは大丈夫でしょうか?
余震もあるみたいですね。どうぞお気をつけてください。

no subject

Bitteさん、ご無事でしょうか?
関東もかなり大きく揺れましたね。。。
お怪我などされていないと良いのですが。

まだまだ余震が続いていますので
どうかお気を付けて下さいね。。

b*e* さんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
この辺は、震度5強だったのですが、
とても怖かったです。
家具は倒れはてこなかったのですが、
中のものはたくさん落ちてきました。

今でも小さな余震がずっと続いていて、不安です。

震度7の地域の方は、どれほどだったかと思うと、
本当に胸が痛みます。

b*e*さんのコメントとても嬉しかったです。

Beeさんへ

Beeさんのお住まいも、関東でしたよね。
とても大きな揺れに、本当に驚きました。
家族は無事です。
余震が、ずっと続いていますので、
Beeさんもお気をつけてくださいね。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Bitte 雑貨*ハンドメイド all rights reserved.
まとめ

Webショップ

お店のHPです。

ブロとも申請フォーム

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ランキング

ランキングに参加しています。応援クリックして頂けると励みになります。

*

管理者ページ

  • 管理者ページ

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。