

委託作家様のご紹介

今日は、とても暖かく、過ごしやすい日になりました。

Bitteの実店舗は、節電に少しでも協力したいとの思いで、
照明と暖房をなるべくつけないようにしています。
今は、大体16時30分くらいまでは、自然の光だけで
営業しており、そこから1時間くらい照明をつけての営業をしています。

最初は少し暗いと感じていたのですが、
今は、自然の柔らかな光が、かえって穏やかな雰囲気を
作ってくれているような気がして、結構気に入っています。

いろいろあって、ご紹介が遅くなってしまったのですが、
先日、募集させていただきました下記の店内イベントに参加していただく
委託作家様のご紹介をさせて頂きます。

4月18日~5月8日  母の日の贈り物
5月9日~5月31日  薔薇の雑貨 
6月1日~6月19日  父の日の贈り物 


おうち雑貨のKFAKO~Sao~ さん
手編みやスモッキングなどを組み合わせた、
ひと手間かけた布小物を作られています。
ふぁこノート~幸せ工房~  http://kfako.blog64.fc2.com/
 

リス さん
ワイヤーやビーズを使った個性的なアクセサリーを
作られています。
ココロの中の小さな風景  http://vogelein.blog106.fc2.com/


mizuiro さん
とても丁寧で、優しい雰囲気の布小物を
いろいろ作られています。
mizuiro  http://kouboumizuiro.blog61.fc2.com/


なかむらまんぼう さん
グラフィックデザイナーのお仕事をされています。
とても手の込んだ素敵な羊毛フェルト作品を
作られています。
もらもら工房  http://ateliermolamola.blog129.fc2.com/


Atelier PolePole さん
とても丁寧で素敵な刺繍の作品、カルトナージュや、
布小物等を作られています。
PolePole Diary  http://blog.livedoor.jp/asante48/

皆さん、とても素敵な作品を作られる作家様です。
作品の到着が、とても楽しみです。

comment

no subject

自然光の中の雑貨たちは
きっと本来の美しさを見せていることでしょうね☆

作家さんたちのブログにお邪魔して参りましたが
皆さん素晴らしいですね☆
美しく丁寧なお仕事に、感銘を受けました。

Beeさんへ

こんにちは。
このちょっと暗めの感じ、意外に気に入っています。
作家さんたちの作品は、手元に届くのがとても楽しみです。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Bitte 雑貨*ハンドメイド all rights reserved.
まとめ

Webショップ

お店のHPです。

ブロとも申請フォーム

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ランキング

ランキングに参加しています。応援クリックして頂けると励みになります。

*

管理者ページ

  • 管理者ページ

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。