スポンサーサイト


母の日の贈り物

今週の月曜日から、母の日の贈り物をテーマに
委託作家様の作品を中心とした企画展を店内にて開催中です。
遅くなりましたが、店内の様子を撮影しました。
ディスプレイをもうちょっと工夫したいと思っているので、
今度の定休日の日曜日に、少し変更の予定です。

f 001


f 003

f 005

f 007

f 009

f 011

f 012

f 013

f 015

f 016


今回、初めて新聞に折り込みチラシを入れてみました。
イベント開始前日の、日曜日に入れる予定だったのですが、
新聞屋さんの手違いで間に合わず、昨日の新聞に入っていました。
でも、日曜日と火曜日が定休日なので、水曜日に配ってもらったのは、
かえって良かったかも。

早速、チラシを見てきてくださったお客様が、
昨日も今日も何人かみえて、ちょっと嬉しいです。

スポンサーサイト

comment

no subject

初めて拝見するBitteさんのお店☆
ナチュラルな木のぬくもりと白い壁に
雑貨が映えますね♪

新聞の広告って、力があるのですね!
確かに、雑貨店のチラシは
お洒落なママ達の目を引きそうです♪

Bitteさんと作家さんたちの作品を
沢山の方に見ていただけますように☆

Beeさんへ

こんにちは。
小さなお店なので、どんなレイアウトにすれば、
お客様に手にとっていただきやすいか、
いつも悩んでしまいます。

今度のお休みにもう少し、ディスプレイに
手を加えようと思っています。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Bitte 雑貨*ハンドメイド all rights reserved.
まとめ

Webショップ

お店のHPです。

ブロとも申請フォーム

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ランキング

ランキングに参加しています。応援クリックして頂けると励みになります。

*

管理者ページ

  • 管理者ページ

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。