スポンサーサイト


ゆずの香り

先ほど、夫の友人が、
お店にゆずを届けてくださいました。

「冬至だから・・」との言葉に、カレンダーを見てみると、
明日が冬至でした。
すっかり、忘れていました。

明日に間に合うように、届けてくださったのですね。
その気持ちが、とても嬉しいです。

袋を開けてみると、
大きなゆずが、四つも。
葉っぱつきの金柑や、みかんも入っています。
全て、お家のお庭でつくられたものだそうです。

本当にいい香り。
明日のゆず風呂が、楽しみです。

Z247.jpg





スポンサーサイト

comment

こんばんは

とても綺麗な柚子と金柑☆。
大切に育てられたのでしょうね。
思いやりのエピソードに
気持ちが温かくなりました。

人を想う気持ち、木を愛しむ心
どちらも素晴らしいと想います。

そして、マウスパッドも素晴らしいです♪

Re: こんばんは

Beeさま、こんにちは。
こういう気配りって、本当にありがたいなと思います。
ご自分で、大切に育てられたものを頂くと、
温かい気持ちまで一緒にプレゼントされますよね。

マウスパッド、褒めて頂けてとっても嬉しいです♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Bitte 雑貨*ハンドメイド all rights reserved.
まとめ

Webショップ

お店のHPです。

ブロとも申請フォーム

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ランキング

ランキングに参加しています。応援クリックして頂けると励みになります。

*

管理者ページ

  • 管理者ページ

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。