

*気ままに手づくりマルシェ*

5月に『pop&natural with friends*』と
いうイベントでお世話になった
**気ままに手作り天然生活**のmiho*さんのイベントに
今回も委託で参加させていただくことになりました。


『*気ままに手づくりマルシェ*』
 ~暮らしにもっと手づくりを…~

日時: 7月17(日)・18(祝) am10:00~pm16:30

場所: 長崎県西彼杵郡長与町まなび野2-1-4
(長崎県立大学シーボルト校体育館前)
風の森まなびの イベントホール
http://www.manabino.jp/ 
5月29日よりリニューアル (旧 風花まなび野の森)


前回と同じ風の森まなびのの会場ですが、
前回はリニューアル工事中でしたので、
今回は素敵にリニューアルされた会場でお楽しみください。

Bitteからは、天然石のアクセサリーや、革小物の他に、
少しだけチャームやモチーフ等の副資材も用意致しました。

Bitteのネットショップでは、委託作家さんの作品を
優先的にUPしていきたいと思っているので、
あまり、自分の作品は載せていません。
今回の作品も、ネットショップには出ていない作品がほとんどなので、
この機会に長崎の方にも見て頂けたらとても嬉しいです。

miho*さんが、ブログに作品をUPしてくださいました。→

comment

no subject

作品拝見しましたヨ~。
皮小物も作られるんですね。
憧れです♪
ピンもかわいいです。(*^-^*) ポッ
  • なかむら まんぼう
  • [URL]
  • [edit]

なかむらまんぼうさんへ

ありがとうございます。
まんぼうさんにそう言って頂けると、
とても嬉しいです。
革小物、まだまだ勉強中ですが、作るのがとても楽しいです。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Bitte 雑貨*ハンドメイド all rights reserved.
まとめ

Webショップ

お店のHPです。

ブロとも申請フォーム

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ランキング

ランキングに参加しています。応援クリックして頂けると励みになります。

*

管理者ページ

  • 管理者ページ

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。