

作品を少し・・

来月以降、いくつか委託でイベントに参加したいと思っています。
8月26日(金)27日(土)は、いつもお世話になっている
北浦和のハリーズさんのイベントに参加の予定です。
それ以外にも、いくつか参加できたらいいなと思い、少しずつ作品を作っています。

こちらは、とても小さなリボンチャームのネックレス。
Z407-1.jpg

クリスタルと極小淡水パールのフープピアス。
Z408-1.jpg

クリスタルとラブラドライトのピアスに、ラブラドライトネックレス。
Z410-1.jpg


これは、琥珀のピアスです。
Z409-1.jpg

アメジストとオパールのピアス。金具は14kgfです。
Z411-1.jpg
 
小さめのストラップをいろいろ・・。
Z413-1.jpg

本革とレースのキーリング。
Z412-1.jpg

いろいろなイベントに参加することで、たくさんのお客様に手にとって頂けたらとても嬉しいです。

comment

no subject

とっても繊細でステキな作品たちですね~。
色合いも大好きです♪

台風が来てますけど
ひどくならないといいですね。
  • なかむら まんぼう
  • [URL]
  • [edit]

Re: no subject

ありがとうございます。そう言って頂けると嬉しいです。
台風、心配ですね。
ゆっくり進んでいるようなので、雨量がかなり多くなりそうです。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Bitte 雑貨*ハンドメイド all rights reserved.
まとめ

Webショップ

お店のHPです。

ブロとも申請フォーム

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ランキング

ランキングに参加しています。応援クリックして頂けると励みになります。

*

管理者ページ

  • 管理者ページ

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。