

少しだけ新作

先週末に、ハリーズさんに納品をしました。
8月26日と27日のイベント用です。

チャームなどの副資材と、少しですが、新作も。

バラのヘアピンは、1つ180円とお手頃価格。
いろんな色を用意しました。

本革で作ったマグネット。
2個セットで、こちらも180円。

j 1369


本革のバックも1点のみ納品しました。

g 003

小さめのトートバックで、裏布は小花模様の布を使用しています。

g 004


こちらのバックは、同じ形で水色の革のものも作ったのですが、
納品期日に間に合わず。
水色のバックはBitteのお店で販売の予定です。

天然石を使ったアクセサリーも、数点納品しました。

ハリーズさんのイベント、今回は夜遅くまで開催されているそうなので、
ぜひ、寄ってみてください。

ハリーズさんのブログ→




comment

no subject

バッグすごくステキです。
ご自分でこんなバッグが作れるなんていいですね~。(o^―^o)
マグネットの文字もすごくおしゃれ。
どうやってスタンプされたんですか?
  • なかむら まんぼう
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

ZUZUのひげです!
手作りフェスタの夜!ZUZUはバイキングになります!
詳しくはZUZUのブログを見てください!
お暇でしたら、ぜひ!
  • ZUZU 
  • [URL]
  • [edit]

なかむらまんぼうさんへ

なかむらまんぼうさん、ありがとうございます。
バッグは、まだ簡単な形のものしか作れないので、
これから、もっともっと勉強していきたいと思います。
マグネットの文字は、革や布にスタンプ出来るインクを使いました。
こちらは、とっても簡単ですよ~。

ZUZUさんへ

ZUZUさん、今回もイベントよろしくお願い致します。
バイキング、いいですね~。
前回の食べ放題、飲み放題、とってもおいしかったので、
出来れば行きたいです。
予定が入ってしまって、ちょっと難しいのですが、
もし、上手く時間の遣り繰りができたら行きたいです。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Bitte 雑貨*ハンドメイド all rights reserved.
まとめ

Webショップ

お店のHPです。

ブロとも申請フォーム

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ランキング

ランキングに参加しています。応援クリックして頂けると励みになります。

*

管理者ページ

  • 管理者ページ

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。