スポンサーサイト


第3回 手作り市in武蔵野の丘

前回、震災で中止になりました「手作り市in武蔵野の丘」が、
10月3日に開催されます。


「第3回 手作り市in武蔵野の丘」
2011年10月3日(月)
10:00~15:00
川口 CafeFARINAにて→MAP

革小物と、天然石アクセサリーを納品の予定です。
新作のペンケース。

h 002


今のところ、6個完成しました。
型紙は同じですが、革は全て違う革を使って作ったので、
どれも少しずつ手触りや雰囲気が違います。

一番のお気に入りは、こちらのタンニンなめしのシープ革。

h 004


写真ではなかなか伝えきれないのですが、
質感・色ともに、すごく素敵な革なので、作っていてもとても楽しかったです。


↓こちらは「手作り市in武蔵野の丘イベント」ブログになります。
o0088003110702328958.jpg

スポンサーサイト

comment

no subject

ステキです。
こういうシンプルで味のあるペンケースって
いざ探そうとすると中々ないんですヨね~。
いいな~。(*^-^*) ポッ
  • なかむら まんぼう
  • [URL]
  • [edit]

なかむらまんぼうさんへ

そういっていただけると
とても嬉しいです。
革がとても素敵だったので、
シンプルに仕上げてみました♪


post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Bitte 雑貨*ハンドメイド all rights reserved.
まとめ

Webショップ

お店のHPです。

ブロとも申請フォーム

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ランキング

ランキングに参加しています。応援クリックして頂けると励みになります。

*

管理者ページ

  • 管理者ページ

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。