スポンサーサイト


お久しぶりです

お久しぶりです。
年末年始と、夫と自分の実家に慌しく里帰りをし、
自宅に戻ってからも少しばたばたとしておりました。

今年のお正月は、道中、雪の影響で日程を変更しての
里帰りとなってしまいました。
地方によっては立ち往生されたところもあるようで、
私たちは、まだ雪が少ないほうで助かりました。

年始にひいた風邪が、なかなか治りません。
熱はないのですが、咳がなかなかおさまらないです。

お店であまり咳き込んでいるのもまずいので、
のど飴を持参してなんとかごまかしております。

寒い日が続くようですので、
皆さんも風邪には気をつけてくださいね。
スポンサーサイト

comment

お久しぶりです♪

Bitteさん、こんにちは。
今、履歴にBitteさんのお名前を発見して
こちらに跳んで来ました☆

今の風邪は、咳が辛いそうですね。。。
一日も早く回復されることを願っています。
落ち着いたら、また素敵な作品をUPして下さい。

Re: お久しぶりです♪

Beeさん、コメントありがとうございます。

咳って意外と辛いですね。
薬を飲んでもあまり効かないですし。

Beeさんも風邪には気を付けてくださいね。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Bitte 雑貨*ハンドメイド all rights reserved.
まとめ

Webショップ

お店のHPです。

ブロとも申請フォーム

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ランキング

ランキングに参加しています。応援クリックして頂けると励みになります。

*

管理者ページ

  • 管理者ページ

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。