

ハリーズさんのクラブ活動

作品を委託で置かせて頂いている
北浦和のハリーズさん。
4月19日から21日まで「資材まつり」があるということで、
半月くらい前に、ほんの少し納品に行ってきました。

羊毛フェルト 120円
チャーム   50円~
革はぎれ   80円~

こんな感じで納品してきました。


そんなハリーズさんで、最近新しく、
ハリーズクラブ活動なるものが、出来たそうです。

部員を集めて、ハリーズさんの3階のスペースや、
2階のcafeZUZUさんのスペースで、
みんなで、編み物をしたり、ビーズをしたり、
いろいろなクラブがあるようです。

そして、先日、ハリーズさん、ZUZUさんと話が盛り上がり、
みんなでZUZUさんで、飲み会をしようというクラブが、
出来ました。
その第1回目の集まりが、
4月14日(土)18:00~21:00
ハリーズさん2階CafeZUZUさんで行われます。
ZUZUさんのご好意で、
ZUZUさんのスペシャルディナーに、
飲み放題(ビール以外)までついて、なんとお一人様2,000円です。

部員になれるのは、ハリーズさんで棚を借りている方と、
そのご家族の方。
ハリーズメンバーさんで、ご興味を持って頂けた方は、
ぜひ、このブログの右のメールフォームからご連絡くださいね。
ハリーズさん、ZUZUさんの店頭でもご予約OKです。
現在9名のご予約があり、残り5~6席かなとのことですので、
お早めに・・。



comment

no subject

先日はお疲れさまでしたぁ。
会うのが2度目とは思えないほど
打ち解けちゃったと思っているのは私だけ?(^^)

2回目のビビズズ(←打つのが面倒なので略)で
お会いするのを楽しみにしてま~す♪

ブログでこの間のビビズズ紹介してます。
良かったら見てやってくださいな。
  • ビビズズ副部長
  • [URL]
  • [edit]

ビビズズ副部長 さんへ

先日は、お疲れ様でした♪
私も、会うのが2度目とは思えないほど、
打ち解けちゃったと思ってます。
ブログも拝見させて頂きました。
会計だけでなく、広報まで・・。
感謝、感謝です。

次回のビビズズでお会いできるのが、とても楽しみです。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Bitte 雑貨*ハンドメイド all rights reserved.
まとめ

Webショップ

お店のHPです。

ブロとも申請フォーム

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ランキング

ランキングに参加しています。応援クリックして頂けると励みになります。

*

管理者ページ

  • 管理者ページ

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。