スポンサーサイト


手作り・雑貨&クラフトフェア『横浜金沢振興センター』2日目です。

手作り・雑貨&クラフトフェア『横浜金沢振興センター』
1日目、たくさんのお客様に来て頂きました。
ありがとうございます。

この日は、なんと委託作家さんのmityu*mityuさんが、来て下さいました。
はじめてお会いするmityu*mityuさんは、とても温かくて素敵な方で、
作品や、メールの文面から想像していた通りの方でした。
とっても嬉しかったです。ありがとうございました。
mityu*mityuさんからは、新作の納品もして頂いたので、
昨日から、Bitteのブースにて展示中です。
とっても可愛いタルトとロールケーキのマグネットがたくさんあります。
うさぎと、猫とくまのストラップも納品して頂きました。
このうさぎさんたちは、眠っているんです。表情がとても可愛くてお勧めです。

手作り・雑貨&クラフトフェア『横浜金沢振興センター』
今日は、2日目です。
先着100名様に作家さんたちからのプレゼントもございますので、
ぜひ、遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012/04/08
copyright (c) Bitte 雑貨*ハンドメイド all rights reserved.
まとめ

Webショップ

お店のHPです。

ブロとも申請フォーム

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ランキング

ランキングに参加しています。応援クリックして頂けると励みになります。

*

管理者ページ

  • 管理者ページ

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。