スポンサーサイト


インフルエンザにかかってしまいました

インフルエンザにかかってしまいました。
1月に入ってから、あまり調子が良くなかったのですが、
先週の月曜日から3日ほど、高熱が続きました。
風邪薬を飲んでも熱があまり下がらないので、
高熱2日目くらいに病院に行ったところ、
受付で症状を伝えた段階で、別室に隔離されてしまいました。

検査の結果、受付のお姉さんの読み通り、
インフルエンザでした。

その後、熱はすぐに下がったのですが、
インフルエンザウイルスをばらまいてはいけないので、
今日まで、お店はお休みしました。

なんだかとても長いお休みになってしまいました。
体調はとても良いのですが、
久しぶりの仕事は、少し緊張します。

お店は、新しいお取引先の話も進んでいるので、明日から頑張らなくては。
スポンサーサイト

comment

こんばんは。

咳が出ると仰ってましたものね。。。
高熱や寒気、関節の痛みなど
お辛かったことと思いますが
無事に回復されて良かったです☆

新しい取引先のお話が上手く進み
Bitteさんの素敵な作品が
より多くの方々に大切にされると思うと
ワクワクします♪

でも、ご無理なさらないで下さいね☆

no subject

エエ~!!大丈夫ですか?
インフルエンザ流行っていますものね~大事に至らなくて何よりです(^_^;)
病み上がりですので、あまり無理をなさらずにご自愛くださいませ。

Re: こんばんは。

Beeさん、いつもありがとうございます。
確かに、寒気と関節痛も酷かったです。
インフルエンザ、結構流行っているようなので、
Beeさんも気を付けてくださいね。

Re: no subject

コメントありがとうございます。
埼玉も注意報レベルで、インフルエンザが流行っているみたいです。
あたらし堂さんも、気を付けてくださいね。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Bitte 雑貨*ハンドメイド all rights reserved.
まとめ

Webショップ

お店のHPです。

ブロとも申請フォーム

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ランキング

ランキングに参加しています。応援クリックして頂けると励みになります。

*

管理者ページ

  • 管理者ページ

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。