スポンサーサイト


デザインフェスタ出店と今後のイベントの予定

明日はデザインフェスタに出店します。
何人かのメンバーと一緒にG42~G45のブースをシェアします。
いつものイベントの半分以下のスペースの予定なので、
委託作家さんの作品はちょっと少なめになってしまいますが、
その分、厳選した作品を持って行きますのでぜひ、見に来て下さいね。

11月17日(土)18日(日)に予定していたHotwaterさんのBonMarcheは、中止になりました。
先月台風で壊れてしまった特注テントが、まだ代わりのものが見つからないようで、今回もBonMarcheではなく、フリーマーケットが開催されるようです。

年内の参加予定のイベントは、27日(火)28日(水)の 
手づくりじかん11月のおみせ のみになってしまいましたが、出来ればもっとイベントに出店したいです。
今からでも参加できそうなイベントを探し中。

まずは、明日のデザインフェスタ、頑張ってきます♪






スポンサーサイト

comment

no subject

こんにちは!あたらし堂です。
いつも、読み逃げさせてもらってます~すみませ~ん^m^
↑足跡からたどってみたら、素敵なフリマの情報が~!!
チャッカリ出店の申し込みをしちゃいました(笑)
私は、日曜日に家族で出店します。
あんな素敵な所でフリマ~良い情報ありあがとうございましたm(__)m

あたらし堂さんへ

こんにちは。ご無沙汰しております。
実は私も、時々、読み逃げさせて頂いてます。

Hotwaterさん、本当に素敵な場所ですよね。
今回、フリマには出店しないのですが、
出来れば会場に遊びに行きたいな・・とは思っているんです。
もし行けたら、あたらし堂さんのところへ寄らせて頂きますね。
行けたらいいな・・。


post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Bitte 雑貨*ハンドメイド all rights reserved.
まとめ

Webショップ

お店のHPです。

ブロとも申請フォーム

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ランキング

ランキングに参加しています。応援クリックして頂けると励みになります。

*

管理者ページ

  • 管理者ページ

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。