スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

革のペンケースなど・・

cittaさんの作品です。

革のペンケース。
本革にレースやタグの組み合わせがとっても可愛いです。
とても丁寧なつくりで、裏布がついています。
g 001

パスケースは、左側のオールレザータイプと
右側のウールとレザーの組み合わせタイプの2種類。
オールレザータイプは2点納品頂いたのですが、こちらは完売してしまいました。
ウール+レザータイプは写真の紺色の他に、白・赤・こげ茶の3種類があります。
使いやすい大きさなので、ポーチとしても活躍してくれそうです。

j 007

半円ポーチは、色柄違いでたくさん納品頂きました。
g 055
キーホルダーは、革部分の色は7色ですが、それぞれ、裏側の布の模様や、
着いているチャーム等違い、全く同じものは一つもありません。
お好きな組み合わせを選ぶのも楽しいかも。
g 056

店内ではこんな感じにディスプレイしています。
g 002
g 001

cittaさんのブログです。  つくる、こと  http://satobombom.blog137.fc2.com/
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Bitte 雑貨*ハンドメイド all rights reserved.
まとめ

Webショップ

お店のHPです。

ブロとも申請フォーム

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ランキング

ランキングに参加しています。応援クリックして頂けると励みになります。

*

管理者ページ

  • 管理者ページ

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。